close
 


 


早乙女太一是男生喔 



 



夜桜お七


赤い鼻緒がぷつりと切れた


すげてくれる手ありゃしない


置いてけ堀をけとばして


駆けだす指に血がにじむ


 


さくら さくら いつまで待っても来ぬ人と


死んだひととは おなじこと


さくら さくら はな吹雪


燃えて燃やした肌より白い花


浴びてわたしは 夜桜お七


さくら さくら 弥生の空に


さくら さくら はな吹雪


 


口紅をつけて ティッシュをくわえたら


涙が ぽろり もひとつ ぽろり


 


熱い唇おしあててきた


あの日のあんたもういない


たいした恋じゃなかったと


すくめる肩に風が吹く


 


さくら さくら いつまで待っても来ぬ人と


死んだひととは おなじこと


さくら さくら はな吹雪


抱いて抱かれた 二十歳の夢のあと


おぼろ月夜の 夜桜お七


さくら さくら 見渡すかぎり


さくら さくら はな吹雪


さくら さくら さよならあんた


さくら さくら はな吹雪


 


arrow
arrow
    全站熱搜

    火雞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()