影音弄好了,偶會爽死


本來就沒啥時間


現在如果一天有48不72小時,該有多好


石川さゆり / 惚れたが悪いか


石川さゆり / 惚れたが悪いか



下面兩首也是惚れたが悪い

http://www.youtube.com/watch?v=sl1evi1gCq8&feature=related


 



http://www.youtube.com/watch?v=cKbU28V6HHY



惚れたが悪いか~石川さゆり


作詩:石原信一     作曲:岡千秋 


 


唐紅(からくれない)の 彼岸花(ひがんばな)


(かんざし)にして


風流だねと 笑う男(ひと)


今宵限りの 艶姿(あですがた)


いとしいよ いとしいよ ああ いとしいよ


誰にも触らす もんかいな


命を手放す もんかいな


惚れたが悪いか どんな罪


 


浮気の恋は 涼しくて


(まこと)の愛は


幸せよりも 燃え上がり


ふたり堕ちてく 闇の中


くやしいよ くやしいよ ああ くやしいよ


しらじら夜明けが 幕を引く


芝居は跳ねたと 幕を引く


惚れたが悪いか 戻れない


 


鏡に映る 三日月(みかづき)は やせ細り


人目を忍ぶ 道行きは


袋小路で 往き止まり


せつないよ せつないよ ああ せつないよ


あの世にさらえば よいかいな


すべてを棄てれば よいかいな


惚れたが悪いか このさだめ


 惚れたが悪いか どんな罪


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    火雞 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()