close

おしろい花 / 五木ひろし

聽甲木史掉滿地



おしろい花 / 五木ひろし

おしろい花 / 五木ひろし



 

おしろい花 / 五木ひろし



 


おしろい花 五木ひろし


 


作詞:たかたかし 作曲:木村好夫    


雨の中咲いている 白粉 ( おしろい ) ( ばな )には  


おまえのさみしい 横顔が似合う


涙ぐせ不幸 ( ふこう )ぐせ         


いつもあきらめ先に立つ 


ふたたびのめぐり逢い もしもかなうなら


おまえをもう二度と 離さない  


 


好きだからいいのよと この腕にくずれた


おまえのぬくもり 襟足のほそさ 


泣きぼくろ白い指        


長いまつ毛に宿る露      


しあわせの入り口で 泣いちゃいないかと


気づかう水割りの ほろ苦さ


 


人の世のかなしみを おまえとせおって  


あのとき出直す ことも出来たのに    


涙ぐせ不幸ぐせ          


今もひとりで暮らすのか   


ふりむけば街の灯が 遠くにじんでる


旅路のはてまでも 匂う花         


arrow
arrow
    全站熱搜

    火雞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()