close

阮心愛耶天童よしみ耶新歌[人生みちづれ]



這里咖水,但摳不過來



 


http://www.youtube.com/watch?v=7JBlyNlfBjk&feature=PlayList&p=E560F0738B9F0BA6&playnext_from=PL&playnext=1&index=6



阮心愛耶天童よしみ耶新歌[人生みちづれ]


 




うれし涙も この世にあると 

初めてあんたが 教えてくれました


 回り道した 今日までも


俺にあずけりゃ いいと言う 


あー決めたのよ 決めたのよ 


人生みちづれ あんたと生きる


 


いつも裏目に 出るまごころに


もえたお酒の せつなさ ほろ


リンゴ畑の おふくろに 


逢うにるくかと 肩を抱く 


あー決めたのよ 決めたのよ 


故郷みつのく あんたと生きる


 


どこへ流れる さだめの川を 


似た者どうしで しあわせ探すのね


 花と咲く日も 散る時も 


この手離さず ふたりづれ  


あー決めたのよ 決めたのよ 


人生みちづれ あんたと生きる


 


arrow
arrow
    全站熱搜

    火雞 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()