MAYUMI


波止場のボレロ


馬麥聽

http://www.youtube.com/watch?v=ZXaO7Fzx6so&feature=related



 



鬼さんこちら - MAYUMI



 


鬼さんこちら - MAYUMI   


作詞 :もず唱平    作曲:杉本眞人


ふるさとは  田舎町


捨てたのは  私たち


後悔しきりはコチトラで


夢に溺れた片割れは


どこまで流れて いったやら


ハー  鬼さんこちら 手の鳴る方


ハー  鬼さんこちら 手の鳴る方


-----


時雨ふる ( とり )の市


赤いバラ 買っちゃった


( ぞう ) ( か )のブーケにした理由は


枯れちゃ困るの ( せ )智恵 ( ちえ )


誰かを待ってる 訳じゃない


ハー  鬼さんこちら 手の鳴る方へ


ハー  鬼さんこちら 手の鳴る方へ


-----


ひとり聴く ( じょ ) ( や )の鐘


チラチラと 雪が降る


アイツが酒場で ( つぶ )れたと


風の便りに聞かされた


( ゆる )して上げるわ出ておいで


ハー  鬼さんこちら 手の鳴る方へ


ハー  鬼さんこちら 手の鳴る方へ


-----


ハー  鬼さんこちら 手の鳴る方へ


ハー  鬼さんこちら 手の鳴る方へ


-----


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    火雞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()