こんな別嬪見たことない




こんな別嬪見たことない


作詞:関根利根雄・石本美由起 作曲:古賀政男


 (こんなベッピン見たことない)


とかなんとか おっしゃって (イヤマッタク)


あなたのお口の うまいこと (エー)


その手は桑名 ( くわな )の はまぐりよ (アラソウ)


だけどなんだか そわそわするの (トコドッコイサ)


アラ どうしましょ どうしましょ


ホーニ ホニホニホニ 浮いてきた (ソラネ)


(ホーニ ホニホニホニ浮いてきた)



 




(こんなベッピン見たことない)


とかなんとか おっしゃって (イヤマッタク)


浮気な恋など 真平 ( まっぴら ) (エー)


私はこれでも 純情 ( じゅんじょう ) (アラソウ)


咲いた花なら散らない ( うち ) (トコドッコイサ)


アラ どうしましょ どうしましょ


ホーニ ホニホニホニ 浮いてきた (ソラネ)


(ホーニ ホニホニホニ浮いてきた)



 




(こんなベッピン 見たことない)


とかなんとか おっしゃって (イヤマッタク)


私にお酒を 呑ますのね (エー)


無理やりつぐのはずるいわよ (アラソウ)


酒に酔わせて どうする気なの (トコドッコイサ)


アラ どうしましょ どうしましょ


ホーニ ホニホニホニ 浮いてきた (ソラネ)


(ホーニ ホニホニホニ浮いてきた)



 




(こんなベッピン 見たことない)


とかなんとか おっしゃって (イヤマッタク)


( せじ )でないなら うれしいわ (エー)


本当のこころが 欲しいのよ (アラソウ)


恋は女の 命じゃないの (トコドッコイサ)


アラ どうしましょ どうしましょ


ホーニ ホニホニホニ 浮いてきた (ソラネ)


ホーニ ホニホニホニ 浮いてきた


arrow
arrow
    全站熱搜

    火雞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()